全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 青山エルクリニック

青山エルクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


 青山エルクリニック
青山エルクリニックは、レーザー脱毛が日本で行われるようになった平成9年から治療を始め、治療症例も2万件以上という、熟練度とクリニックならではの脱毛を提供しています。
6回以上の脱毛で、ほぼ永久的脱毛効果が感じられるので、それ以降は処理の必要がありません。
施術時間も、短いため痛みも少なくほぼ全身の脱毛が可能です。

レーザー照射は怖いイメージが強く、痛いから嫌という人も多いと思いますが、間違った自己処理を続けることで、色素沈着を起こす他に、皮膚の炎症を起こすなど肌のトラブルを引き起こしがちです。
ですから、ムダ毛の処理は、正しく行うか、クリニックで早目に処理しておくことが肌を美しく保つために重要です。

 レーザー脱毛時の注意
また、レーザー脱毛をする時に、日焼けをすると、局所的にメラニンが増殖しレーザー光を吸収しすぎて、火傷をしやすいので、日焼けはしないようにしましょう。

レーザー脱毛をしたあとは、クリニックから処方された抗炎症作用のある軟膏を3日間塗り、施術部位をよく冷やしましょう。
次回の脱毛まで2か月くらいあるので、紫外線の刺激を受けないよう、日焼け止めを使用することは忘れないようにしましょう。

脱毛部位に刺激を与えないように気をつけ、無理に毛を引き抜いたりすることは絶対しないようにしてください。
炎症を起こし色素沈着を起こしてしまいます。
また、脱毛中は、日焼けをしないように気を付けなければなりません。
脱毛をしていなくても、肌へのダメージは、紫外線によるものが多いと言われていますので、外出時には、日焼け止めを塗ることを習慣にするよう心がけることは肌を美しく保つためにも必要です。

レーザー脱毛は毛根部を焼失させるエネルギーを持っていますから、正しく扱わないと皮膚に大変なダメージを与えることになってしまいます。
医療行為であるということを常に意識していないと、安易にエステなどで施術して皮膚トラブルを起こすことになります。

レーザー脱毛はクリニックで受けるようにした方がいいと思います。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判