全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 表参道美容外科クリニック

表参道美容外科クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


表参道美容外科クリニックで使用する機器
表参道美容外科クリニックでは、ライトシェアデュエットという機器を使用しています。
この機器は、これまでの医療レーザー機器に比べて、照射口が大きめであるという特徴があります。
照射口が大きめであるということは、一度で広範囲の部位に照射可能ということを意味します。
特に背中はかなり広範囲な部位ですが、ライトシェアデュエットを用いれば、1回の施術が15分程度で終わります。
また、一度に全身を照射したとしても、2~3時間で施術が終わるでしょう。
短時間の照射で済むというのは、施術時間が短縮できるばかりではなく、痛みを伴う施術の場合、身体への負担を抑えられることを意味します。
レーザー脱毛は、多少の痛みは伴いますので、施術時間が短いということでかなり施術そのものも楽になるのではないでしょうか。

ライトシェアデュエットでは、吸引システムを採用しており、照射と同時に皮膚を吸い上げ、レーザーとムダ毛の距離を縮めます。
また、レーザーとムダ毛を近づけて照射することで、出力が弱めでも確実な脱毛効果をのぞめます。
出力を弱めにすることで、さらに痛みを軽減することができます。

医療レーザー脱毛とは
医療レーザーによる脱毛は、医療行為にあたります。
また、医療レーザー脱毛は出力数を上げた状態で照射することが可能ですが、ヤケドなどを起こす可能性もあります。
しかし、表参道美容外科クリニックは医療機関であり、経験豊富な医師が施術を担当します。
もちろん、専門医師が照射をするため、火傷のリスクを最小限に抑えながら脱毛することができます。
なお、安全性が高く、肌へのダメージも少なめであるとのことですが、体調や肌の状態、脱毛器具との相性によっては、肌に赤味が出ることもあります。
このようなケースはほとんどありませんが、万が一の場合は、医師が肌の状態を診断したうえで、軟膏を処方するなど、迅速に的確な処置を施します。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判