全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 神戸の医療レーザー脱毛クリニック2選!神戸で脱毛ならこのどちらかで!

神戸の医療レーザー脱毛クリニック2選!神戸で脱毛ならこのどちらかで!

人気ランキングはこちら≫≫≫


神戸で医療レーザー脱毛を受けることができるおすすめのクリニックは

もしあなたが今、神戸で医療レーザー脱毛を受けることができるクリニックを探しているのであれば、今回の記事でおすすめのクリニックをご紹介しますのでぜひ参考にしてみてください。

それでは早速それぞれのクリニックで受けられる脱毛のコースやその特徴、価格などについてご紹介していきましょう!

神戸で医療レーザー脱毛が受けられるおすすめのクリニック2選

1.中央クリニック

最初にご紹介するのは全国的に展開していて治療実績が全国でもトップクラスの中央クリニックです。
医療レーザー脱毛以外の美容の施術でも非常に人気のあるクリニックなので、もしかしたらあなたも一度は名前くらいは聞いたことがあるかもしれませんね。

さて、そんな中央クリニックで受けることができる医療レーザー脱毛の大きな特徴は、圧倒的な実績と支払方法にあります。

まず圧倒的な実績についてですが、先ほどもご紹介した通り、この中央クリニックは全国的にもクリニックを展開していて、脱毛を実際にした数はなんと500万回以上となっているのです。
これほどの実績を持っているクリニックは他にはあまりありませんので、安心して医療レーザー脱を受けたいと考えている方にとっては非常におすすめのクリニックといえるでしょう。

また、もう一つの特徴としてあるのは、その支払方法です。
一般的に医療レーザー脱毛というと高額になりがちなのですが、こちらの神戸の中央クリニックですと、らくらく分割払いというサービスがあり、このサービスを利用すると例えば料金が48万円だったとしても24回払いにして月々2万円の支払いまで抑えることができるのです。

毎月の支払いに関して悩んでいるという方にとっては非常に大きなメリットといえるでしょう。

ちなみにこちらの中央クリニックで実際に医療レーザー脱毛を受けると腕のコースだと6回で13万円、足のコースですと6回で17万円、全身のコースですと6回で54万円となっていますので、参考にしていただければと思います。

2.リゼクリニック

神戸で医療レーザー脱毛が受けられるもう1つのおすすめのクリニックが、こちらのリゼクリニックです。
こちらのリゼクリニックも先ほどの中央クリニックと同様に全国的にクリニックを展開しています。

こちらのリゼクリニックの大きな特徴としてあるのは、途中解約が可能であるということです。

基本的に医療レーザー脱毛というものは一度施術を開始してしまうと、コースの途中で解約した場合、キャンセル料や手数料がかかってしまうことがほとんどなのですが、こちらのリズクリニックではなんと途中で解約をしたとしても手数料無しで残金を返金していただけるのです。

万が一のこともしっかりと考えて医療レーザー脱毛を受けたいと考えてる人にとってはこの特徴は大きなメリットとなり得るでしょう。

ちなみにこちらのリセクリニックで脱毛を受けますと、人気のある脇のコースですと5回で1万9800円、背中ですと5回で7万9800円、Vラインだと5回で5万9800円と全身のコースですと5回で29万8000円となっています。

さて、ここまで神戸で医療レーザー脱毛を受けることができるクリニックの中で特におすすめできる2つのクリニックについてご紹介してきましたが、いかがでしたでしょうか。
どちらのクリニックも全国的に展開している信頼できるクリニックですので、ぜひ候補の中の一つにしていただければと思います。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判