全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 椿クリニックの最新レーザー脱毛機器

椿クリニックの最新レーザー脱毛機器

人気ランキングはこちら≫≫≫


レーザー脱毛で使用する麻酔の種類と料金

医療機関で行うレーザー脱毛とサロンの光脱毛の違いには、麻酔の使用が挙げられます。

クリニックでは麻酔が使用可能である為、痛みに不安がある方や痛みが生じやすい箇所の脱毛に勧められるのです。

レーザー脱毛で用いられる麻酔はクリーム・テープ・笑気ガスが使用されるのが一般的であり、注射による麻酔が使用されることはありません。

クリームやテープによる麻酔の効果は低く、個人差がありますが効果を感じない方もおり、使用を希望する方はクリニック側と相談の上早めに来る必要があります。

レーザー脱毛時に最も効果があるのが笑気ガス麻酔で、これはガスを吸入することにより頭がぼんやりとし、痛みが感じなくなる麻酔です。

麻酔の料金は一箇所に一回で三千円が相場となっており、クリニックによっては麻酔クリームが一本に付き幾らと売っている所もあり何回か使用出来るのでお得です。

近年レーザー脱毛における麻酔使用は少なく、その理由は最新の機器は痛みを抑える機能に優れていることが挙げられます。

椿クリニックのレーザー脱毛

椿クリニックが使用する最新のダイオードレーザー脱毛機器ソプラノは、痛みを感じることなく快適に脱毛施術を受けられるのです。

レーザー脱毛機器ソプラノはSHR方式と呼ばれる微弱なレーザーを利用した最新式ダイオードレーザーの一種となります。

従来のレーザー脱毛機器との違いは、濃い色に反応するのではなく、毛包を狙っている点にあるのです。

痛みや皮膚に対するダメージが軽減され、照射可能な範囲が広くなったので施術時間が短縮されました。

ソプラノの温熱効果があるレーザーにより肌のマッサージを受けていると同様な効果を得ることが出来るのです。

この最新機器ソプラノは優れた性能の冷却装置が備わっている為痛みがなく、高速連射で予定の箇所を綺麗に脱毛出来る良さがあります。

濃い色素に反応することなく毛包に照射出来るので、産毛や薄い毛色の方の脱毛も可能であり、日焼け肌や濃い色の肌色の方にも対応が可能です。

椿クリニックの脱毛の口コミを読みたい方はこちらのサイトがおすすめ

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判