全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 東京美容皮膚科クリニック

東京美容皮膚科クリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


東京美容皮膚科クリニックの特徴
東京美容皮膚科クリニックは港区にある高級ホテルのような雰囲気のクリニックです。
患者を待たせることがないよう、完全予約制を採用しているので、待ち時間の心配はありません。

東京美容皮膚クリニックでは、サイノシュアー社のエリートという機器を使用しています。
アレキサンドライトにYAGレーザーが搭載されており、痛みを抑えながら安全性の高い脱毛を行うことができます。
アレキサンドライトレーザーは、日本人の肌に合わせて開発された機器で、アレルギーを持っている肌にも施術可能となっています。
YAGレーザーは、VIOラインなどの繊細な部位や、色素沈着を起こしてしまった肌でも安全性を維持しながら脱毛することが可能です。
このエリートは、冷却ガスで冷やしながらレーザーを照射していくため、痛みを最小限に抑えた施術が可能で、ヤケドのリスクもかなり低くなります。

料金体系が明確
全身を細かく区切って料金を設定しているため、本当に脱毛したい部分のみを脱毛できるシステムとなっています。
もちろん、複数の部位を組み合わせて、施術を進めていくこともできますので、最初の無料カウンセリング時に希望を伝えると良いでしょう。
この時、医師が肌質やムダ毛の状態を見て、適切な施術と回数を提案します。
無料のメール相談もありますが、カウンセリングも無料となっていますから、まずは、カウンセリングを受けてどういったものかどのくらいの費用になるのかなど相談してみましょう。

東京美容皮膚科クリニックの口コミ
東京美容皮膚科クリニックで脱毛施術を受けた方からは、「スタッフはみな親切でした」、「全身脱毛が安く受けられた」など、良心的な価格やスタッフの対応を高く評価しています。料金がリーズナブルなため、全身脱毛を受ける方が多く、ほとんどの方が満足できる結果を得ているようです。その他、カウンセリングを丁寧に行ってくれるという口コミもたくさん寄せられています。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判