全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 杉本皮膚科の脱毛施術特徴

杉本皮膚科の脱毛施術特徴

人気ランキングはこちら≫≫≫


皮膚科と美容皮膚科の違いが知りたい

肌の不調やトラブルを治療するのが皮膚科ですが、近年美容を目的とした美容皮膚科が増えています。

美容皮膚科には医師が常駐している為、注射や麻酔を使用する施術が可能でありサロンで行われるニキビ治療・シミやシワの解消などの施術の他に注射器を用いてヒアルロン酸・コラーゲンの注入が出来るのです。

皮膚の疾患治療には皮膚科で診察を受けることが勧められ、肌のシワや弛みを解消するケースでは美容皮膚科が向いています。

美容皮膚科は皮膚トラブルの解消のみではなく見た目の美しさも大切にしながら施術を行うのです。

皮膚科は外用薬及び内服薬でニキビを解消しますが、美容皮膚科においてはニキビの解消と同時にニキビ跡を目立たなくするまでが治療の範囲となります。

美容整形外科は顔のパーツを変えるのが目的となり、美容皮膚科は本来の形を変えることなく施術をしますが美容外科は薬品や外科的手術で顔のパーツを綺麗に整えるのです。

杉本皮膚科の脱毛施術

杉本皮膚科のレーザー脱毛は濃い色に反応する機器が毛を再生する細胞のみを消滅させるので、肌へのダメージが少なくて済みます。

レーザー脱毛機器は出力をコントロール出来る為、剛毛から産毛まであらゆる毛質に対応が可能です。

従来は難しかった濃い色の肌であっても脱毛施術が効果的に行うことが出来ることに加え、剃刀などを使用した自己処理でダメージを受けた肌に対しても永久脱毛を始められます。

杉本皮膚科で使用のダイオードレーザーは東洋人の肌質・毛質に非常に適しているので、高い脱毛効果を得られるのです。

レーザー脱毛は一回の施術で効果を実感出来る上に、効率良く脱毛処理が可能となる為五回程度の施術でムダ毛のない滑らかな肌になります。

途中で止めることなく通院すると通常は一年で永久脱毛が完了しますし、二回程度の施術で自己処理が簡単になる為夏に肌を露出するファッションを楽しみたい方や、挙式までにムダ毛のないボデイを目指す方に向いているのです。

杉本皮膚科で使用のレーザーはサロンとは異なり出力の調節が細かく出来るので、各自の肌や毛質に合わせて脱毛が可能となります。

参考:杉本皮膚科での脱毛について詳しく知りたい方はこちらのサイト

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判