全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 本町メディカルクリニックのレーザー脱毛

本町メディカルクリニックのレーザー脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


レーザー脱毛機器の種類と特徴を学ぶ

脱毛の効果はレーザー脱毛機器の種類によって満足度が決まるので、この機器の種類を選ぶのは非常に大切です。

最新のレーザー脱毛機器のアレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーでは効果に差がありませんが、六年以上前の機器は近年の機器と相当に差があります。

多くのクリニックではインターネット上で使用レーザー機器を紹介しているので、この情報を参考に選ぶのが賢明であり、主な脱毛機器の種類と特徴は以下の通りです。

ジェントルレーズはダイレクトクーリングデバイスと呼ばれる冷却装置が装着されている為、痛みが軽減できるメリットがあります。

エリートとエリートプラスの特徴はアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーのモードを使い分けることが出来る点にあり、前者は濃い色の肌には使用出来ず後者は濃い肌色や産毛にも脱毛効果があるのです。

ライトシェアデュエットは近年高く評価されているレーザー脱毛機器で、これはダイオードレーザーの一種で痛みが少ないことに加え産毛にも効果を発揮します。

ソプラノはダイオードレーザーの一種で痛いより熱いとの感覚があり、痛みに不安がある方に向くレーザーで、毛周期に拘ることなく脱毛施術が行える画期的な機器です。

本町メディカルクリニックのレーザー脱毛機器

本町メディカルクリニックでは東洋人の脱毛に適した医療レーザー脱毛機器である、アレキサンドライトレーザーが使用されています。

これは冷却装置により従来の医療レーザー脱毛施術に比べ、痛みが相当に軽減できるメリットがあるのです。

本町メディカルクリニックは医療機関である為、施術中に火傷などのアクシデントが生じても、専門の医師により処置を受けられる安心感があります。

アリオンと呼ばれるアレキサンドライトレーザーはレーザー照射により濃いメラニン色素に反応して毛根のみを消滅させる為、効果的な脱毛が可能です。

このアリオンは皮膚に対するダメージが少ないので敏感肌の方も施術が受けられ、冷却システムの付随により痛みが他のレーザー機器に比べ格段に少ない特徴があります。

本町メディカルクリニックの口コミ・評判をもっと読みたい方はこちらのサイトへ

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判