全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 有楽町たかのビューティークリニック

有楽町たかのビューティークリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


 場所
有楽町たかのビューティクリニックは、有楽町、銀座から徒歩2分また東京メトロ日比谷駅からは出口を出てすぐという非常に利便性の良い立地にあります。

 特徴
ここの一番の特徴は、やはり医療レーザー機器に最先端の技術を使用しているということでしょうか。

たかのビューティクリニックの医療レーザー脱毛器は、「クラリティツイン」。
この最新機器で行う、トップハットモード照射により均一な照射が可能となりました。

従来よりも、脱毛時の痛みを、大幅に軽減し、効果の高い脱毛を実現します。
その結果、スピーディな施術が可能になり、全身脱毛をする患者さんたちに絶大な人気を得ています。

また、クラリティツインは、空冷方式を使用するので、ジェルを塗る必要がなくスプレータイプのような痛みもなく、施術が苦痛にならない快適さです。

この機器は、アメリカのFDAに認可されていますから安全性も高く評価されています。
FDAとは、日本でいう厚生労働省にあたる機関で、食品医薬局のことです。

 施術の流れ
たかのビューティクリニックでは、最初に、看護師がカウンセリングを行い、次に医師もカウンセリングを行います。
医療レーザーについての説明と、脱毛を受けるあなたの、毛質や、肌状態、脱毛したいところなどをカウンセリングして、施術が可能かどうかの判断も行います。

普通は、日焼けをした肌には、レーザー脱毛は行えないのですが、クラリティツインは、黒人の方の脱毛をするのに利用することもあり、照射を使い分けることで可能になっています。

カウンセリングの時に、納得するまで、疑問点は解決しておきましょう。
カウンセリングで施術のスケジュールをたてたら、おそらく、あっという間に脱毛は終わってしまいますから、医師に聞きたいことは、事前にきちんと書き出すなどして、明確にしておくことが必要です。

あとは、脱毛をした後のケアをクリニックで指示されたとおりに守れば、綺麗なつるつる肌を手に入れるのはもうすぐですから、頑張ってくださいね。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判