全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 最新レーザー施術ソプラノ脱毛

最新レーザー施術ソプラノ脱毛

人気ランキングはこちら≫≫≫


レーザー脱毛機器の主な種類を調べる

医療脱毛で用いられる医療レーザーには数種類があり、それぞれに異なる性質と効果があります。

国内で導入されてから多くのクリニックで使用され、知名度の高いアレキサンドライトレーザーは照射範囲が広く濃い色素に反応する為、シミやソバカスに有効です。

レーザーは脱毛処理をしながら美肌効果も得られる優れた機器なのですが、黒い色以外の産毛などには反応しない面がありましたが、ソプラノと呼ばれる最新レーザー機器は産毛・日焼けにも対応可能となっています。

メラニンに最も反応するのがアレキサンドライトレーザーであり、熱が深層部まで届くのがヤグレーザーです。

クリニックでは濃い色の肌・乳輪・肛門付近にはヤグレーザーを使用し、シミなどにはダイオードレーザーと目的別に使い分けています。

ソプラノの他にも最新機器であるライトシェアデュエットは、従来のレーザーに比べ無痛であると評価されており、それは脱毛時に吸引することで皮膚を伸ばしメラニンのみを照射出来る為です。

ソプラノ脱毛施術とは何か

ソプラノ脱毛は蓄熱式のダイオードレーザーであり、肌質を選ばず痛みのない脱毛が出来ます。

従来のレーザー脱毛機器はメラニンを狙っていたので、地肌が濃い方や剛毛の方にはレーザーが相当強く反応してしまい苦痛が伴いました。

各自の毛周期を考慮した一ヶ月半から二か月周期の脱毛施術が原則となっていましたが、ソプラノはダイオードレーザーの特徴を活かして毛包を狙って蓄熱するので肌質・毛質に影響を受けずに脱毛が可能です。

ソプラノ脱毛は痛いのではなく熱い感覚があり、痛みが不安でレーザー脱毛を受けることに躊躇していた方も施術が受けられます。

従来のレーザー脱毛機器では色素沈着・日焼け肌には施術が行えませんでしたが、ソプラノは肌色が濃いケースでも使用出来る優れた機器です。

ソプラノ脱毛は肌に対するダメージが少ないので敏感肌の方にも向いており、時間も短くて済む特徴がある為、特に全身脱毛やVIO脱毛が勧められます。

ソプラノ脱毛の口コミが気になるなら読むべきのサイト

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判