全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > 広尾プライム皮膚科

広尾プライム皮膚科

人気ランキングはこちら≫≫≫


広尾プライム皮膚科はスタッフ全員が女性
広尾プライム皮膚科は、美容皮膚科専門のクリニックで、デリケートゾーンの脱毛では定評があります。
また、広尾プライム皮膚科はスタッフ全員が女性で、待合室やエントランスなどは患者がリラックスできるように配慮されています。
また、完全個室制を採用しているため、他の患者の目線を気にする必要がありません。
施術室では低反発マットレスを採用しているため、施術が長時間にわたったとしても身体への負担を最小限に抑えられます。
さらに、寒い時期は電気毛布を貸し出してくれるため、冷え性の方でも安心です。

広尾プライム皮膚科の脱毛
カウンセリングでは、患者様の悩みを聞き入れながらも、身体全体のバランスを考えたうえで最適の施術を提案しています。
また、スタッフ全員が女性であるため、女性ならではの悩みを理解してもらいやすく、女性ならではの観点から治療してもらえます。
特に、デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしいという気持ちが強いと思いますが、女性スタッフであれば、安心できるのではないでしょうか。
新しい機器や治療法を導入するにあたっては、医師とスタッフが実際に治療効果やダウンタイムを確認しているとのことです。

広尾プライム皮膚科では、さまざまな部位の脱毛に対応しており、全身脱毛と部分脱毛のいずれかを選ぶことができます。
また、良心的な価格に設定されており、月払い制も選べますので、一度にまとまったお金を支払えない方でも脱毛をはじめることができます。

なお、VIOラインは1回の施術が1万5千円前後となっています。
3回のコース、5回のコース、7回のコースを用意しており、ムダ毛の量や毛質に合ったコースを選ぶことができます。
ムダ毛の量が多く毛が濃い方は7回のコースを、ムダ毛が少しだけ残っているのでそれを処理したいというのであれば、3回のコースをおすすめします。
また、安価なトライアルコースも設けており、好きな部位を選べるので、脱毛の効果を試してみたいという方はトライアルを試してみると良いでしょう。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判