全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛を短期間で行うには

全身医療脱毛を短期間で行うには

人気ランキングはこちら≫≫≫


驚く若い女性

医療脱毛は短期間で全身脱毛ができる

短期間で全身を脱毛したい場合は、医療機関にて医療脱毛を受けることが一番です。

医療レーザー脱毛は高い出力にてレーザーを照射できるため、エステサロンの光脱毛に比べると短期間で高い脱毛効果が得られます。

また、医療レーザーは一度に広範囲の部分に照射することが可能であるため、1回の施術時間も期間も短縮することができます。

予約を入れやすいクリニックを選ぶ

どんなに優れた機器を用いても、どんなに高い技術力を持つ医師がいたとしても、予約が取りにくいのであれば、都合の良い時に施術を受けることができず、全身脱毛が完了するまでに時間がかかってしまいます

そのため、事前に予約を入れやすいかどうかチェックすると良いでしょう。

実際にクリニックに通っている人に聞いたり、口コミなどを参考にすると良いでしょう。

また、曜日や時間帯によっても予約を入れやすいかどうかは変わってきますので、カウンセリング時に予約を取りやすい曜日と時間帯を聞いておくと良いでしょう。

脱毛完了を遅らせないためには

クリニックでは脱毛施術を断ることもあります。

例えば、日焼けした肌にはメラニンが多く含まれるため、脱毛施術は受けられません。

レーザー機器の多くはメラニンに反応するものであり、ムダ毛だけではなく、肌のメラニンに反応することも多く、施術時の痛みが強くなったり、ヤケドをすることがあるからです。

また、乾燥肌、傷や湿疹がある場合も脱毛施術が受けられませんので、短期間で全身脱毛を完了したいのであれば、肌の手入れをしっかり行うようにしましょう

それから、薬を服用している場合、脱毛施術が受けられないことがあります。

処方薬はもちろん、市販薬の中にも、薬を服用中は脱毛が受けられないこともありますので注意してください。

できれば、脱毛施術の前後は薬を服用しないことが一番ですが、どうしても服用しなければならないのであれば、事前に医師に確認しておきましょう。

ここで挙げたことに注意すれば、全身脱毛をスムーズに進めていくことができます。

ドクター松井クリニック

当サイトでおすすめしているドクター松井クリニックは、V・I・Oなし全身脱毛やV・I・O+顔+全身脱毛など、希望に合わせた全身脱毛を選択することができます。

また、アフターケアが万全で、回数無制限でない代わりに脱毛の保証期間を無期限にしていたり、途中解約ができるようになっています。
患者さんの立場に立ったコースと金額設定、フォロー体制が整っていることがうかがえます。
クリニックでの脱毛はエステと違って短期間で終わるというメリットがあるので、料金はかかりますが長い目で見るとお得という見方もできます。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判