全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛の永久保証

全身医療脱毛の永久保証

人気ランキングはこちら≫≫≫


全身の永久脱毛は出来るの?
美容クリニックに医療脱毛をしに来る人は、その部位の永久脱毛を希望して来ます。
脱毛を希望する人の多くが、「ムダ毛の自己処理からの解放」という事をテーマにして美容クリニックを訪れているのです。

しかし、本当に永久脱毛というのは可能なのでしょうか?

それを探るため、まずは『永久脱毛』の定義から調べてみましょう。

アメリカの米国電気脱毛協会では『永久脱毛』を“脱毛が終わった日から1ヶ月後の時点で毛の再生率が20%以下の場合”と定義しています。
これが『永久脱毛』なら、体毛をこの状態にする事が充分に可能です。
脱毛効果が高いと言われている医療脱毛だけではなく、エステ脱毛でもこの毛の再生率なら実現出来ます。

永久脱毛は本当に永久に生えて来ないの?
『永久脱毛』というのが、すでに記したように“脱毛が終わった日から1ヶ月後の時点で毛の再生率が20%以下の場合”なら、毛は永久に生えて来ないのでなく、しばらくしたらまた生えてくるという事に他なりません。
ただ、通常よりはムダ毛の伸びるサイクルが長くなるので、処理をする事が少なくなり、日常生活の手間が1つ減って楽になります。

この“再生率20%以下”というのはエステ脱毛でも可能な確立ですが、全身医療脱毛だとさらに低い確立まで落とす事が可能です。
つまり、本当に永久にムダ毛が生えて来ない状態に近づけたいのであれば、エステ脱毛ではなく、医療脱毛しかないという考えになるのです。

医療脱毛でなくては永久脱毛の効果は期待出来ない
エステ脱毛に比べて、何故、医療脱毛の方が脱毛効果が高いのかと言うと、それは脱毛の施術に使う医療装置のおかげです。

医療脱毛が施術で使用するのは、脱毛専用に開発された医療用レーザーです。
この医療用レーザーは、皮膚の内部にあるメラニンに反応して発熱する原理となっています。
その原理を利用して、毛穴の深部にある毛乳頭を破壊してしまうので、毛の再生をストップさせてしまう事が可能となるです。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判