全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛の料金

全身医療脱毛の料金

人気ランキングはこちら≫≫≫


医療脱毛とエステ脱毛の料金
脱毛をしたいと思っても、それにかかる費用は、お手頃価格なものから一般人にはなかなか手が出せない価格帯のものまで、様々な料金設定があります。

ただ大雑把に言うと、医療脱毛とエステ脱毛では、医療脱毛の方が高めの料金設定なのは間違いないようです。
しかし、エステ脱毛は、誰でも気軽に手が出せる料金設定ではありますが、脱毛効果はそれほど高く無いというのはよく知られた話です。
それとは違い、医療脱毛の方は、料金は高額でもしっかりとした脱毛効果があるという感想でほぼ一致しています。

低料金では無い分、高品質
全身医療脱毛は、その処置を行うスタッフが全員医療従事者です。
そのため、患者の体質や皮膚の状態を見極めたうえで最適な処置を施してくれるので効果は確かです。

エステティックサロンで行なわれる全身脱毛は、低料金な分効果が少ないと言われますが、それ以上に脱毛施術後の肌トラブルの多さが問題となっています。

エステティックサロンの脱毛施術を行なうスタッフは、皮膚科の専門医のような本当の意味での肌のプロフェッショナルではないため、何かイレギュラーな事態が発生したら対応出来ません。
それとは違い、医療脱毛のスタッフは皮膚の専門家ばかりですので、不測の事態にも即座に対応する事が出来ます。

医療脱毛は、皮膚の専門家が「医療行為としての脱毛」を実践しているので、常に高い品質を維持しています。
そして、料金はその品質を表した金額なのです。

初回コースはサービス料金!
「医療脱毛は高い!」と感じている人は医療脱毛の効果を分かっている人の中にも多いですが、それは品質を約束された金額ですので仕方がありません。

「どうにかして安く医療脱毛を受ける事は出来ないだろうか?」と考える人は、美容クリニックの『初回コース』を利用すると良いでしょう。

医療脱毛を施術してくれる美容クリニックには、初めての患者のために通常より安い料金で脱毛の施術を受ける事が出来る『初回コース』を設けているクリニックが多いです。
この『初回コース』を利用すれば、低料金で高品質の脱毛施術を受ける事が出来るのです。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判