全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛の回数無制限に注意

全身医療脱毛の回数無制限に注意

人気ランキングはこちら≫≫≫


Beautiful young woman on white background. Portrait of asian.

回数無制限の全身脱毛コースはお得か?

全身医療脱毛には、あらかじめ回数が決められているものと回数無制限のコースがあります。

当然のことですが、回数無制限のコースは料金も高く設定されています。

回数無制限のコースは、何回も通うという方にとってお得であることは間違いないです。

全身脱毛の場合、部位によっては決められた回数で満足できる結果が得られないこともありますので、回数無制限であれば、納得できる結果が得られるまで何回でも施術が受けられます

通常6回のコースで自己処理が不要な程度にムダ毛を減らすことができますが、毛深い方などは6回では満足できる結果が得られないことが多いです。

また、全身をツルツルに脱毛したい場合、12回~24回通う必要があると言われているため、全身をきれいにしたい方にも回数無制限をおすすめします。

それから、回数無制限のコースでは当然、追加料金もかかりませんので、回数や料金を気にせずに何度でも施術が受けられます。

しかし、回数無制限がお得にならないケースもありますので注意が必要です。

例えば、全身のうちムダ毛がそれほど気にならない部位がある場合、最初から回数を決められたコースに申し込んだ方が満足できる結果が得られるでしょう。

また、回数が決まっているコースに申込み、満足できる結果が得られなかった部位のみ追加で申込んだ方がお得な場合もあります。

全身脱毛に対応していない部位もある

全身脱毛といえば、全身の全てのムダ毛を処理してもらえると思っている方もいるでしょう。

しかし、回数無制限の全身脱毛でも、顔やうなじは処理範囲に含まれていないことも多いです。

そのため、事前に契約内容を確認したうえで申込むようにしてください。

脱毛施術を受ける前にはカウンセリングを行い、全身脱毛の処理範囲や回数について提案してもらえると思います。

この時、後で後悔することのないよう、処理範囲についてはしっかり確認することが大切です。

事前にムダ毛の処理範囲を確認し、さらに、毛の状態や肌質について診断を受け、適切なプランを提案してもらうと良いでしょう。

中央クリニック

当サイトでおすすめしている中央クリニックは、『FDA認定』の【メディオスター】【エリートプラス】という、2種類の医療レーザー脱毛機を使用し、より質の高い医療脱毛を受けられます。

また、アフターケアが万全で、初診料・再診料・キャンセル料・剃毛料・アフターケア費・お薬代は施術費用に含まれているようになっています。
患者さんの立場に立ったコースと金額設定、フォロー体制が整っていることがうかがえます。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判