全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛で全身ツルツルに

全身医療脱毛で全身ツルツルに

人気ランキングはこちら≫≫≫


全身医療脱毛のメリット
ムダ毛をカミソリで処理している方は多いと思いますが、カミソリで処理すると、肌を傷つけたり、毛穴がブツブツになるなどといったトラブルが起こりやすいです。
また、背中やデリケートゾーンなど自己処理が難しい部位もあります。
全身医療脱毛では、カウンセリングで肌や毛の状態を確認したうえで適切な処理を行います。
全身医療脱毛は、エステの脱毛に比べて高額な費用がかかりますが、近年はキャンペーンを実施したり、安価で高品質な施術を提供するサロンも増えてきました。

全身医療脱毛で肌がツルツルになるには何回通えばよいのか?
脱毛施術は毛周期に合わせて行います。
それぞれの部位によって毛周期も異なるため、1回の施術で処理できる範囲も限られてしまいます。
脱毛施術は2ヶ月に1回程度行いますが、1度全身脱毛を行なったら、2回目以降は毛周期が早い部位のみしか施術を行なえません。

また、1回目に全身をくまなく脱毛するとなると、かなりの長時間がかかります。
さらに、最初はムダ毛がたくさん生えている状態であるため、痛みの少ない脱毛機器を使用したとしても、多少の痛みを感じることもあります。
特に、デリケートゾーンは、ムダ毛が濃いうえに皮膚が敏感であるため、ある程度の痛みがありますので、何回かに分けて施術を行っていきます。

クリニックによって導入する機器が異なるため、施術の時間や回数も違ってきますが、3回から4回に分けて施術を行うクリニックが多いです。
ただし、全身をツルツルな状態にするには、12回~24回程度通う必要があります。
多くのクリニックでは6回のコースを設けており、6回でムダ毛を目立たなくすることはできますが、完全にツルツルの肌を実現することは難しいかもしれません。
もし、ツルツルの美しい肌に生まれ変わりたいのであれば、12回以上のコースを設けているクリニック、または、保証や回数延長制度があるところを選ぶと良いでしょう。
  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判