全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > お役立ち情報 > 全身医療脱毛が人気の理由

全身医療脱毛が人気の理由

人気ランキングはこちら≫≫≫


全身医療脱毛はエステより効果的!
全身脱毛をしてくれる美容系のお店は多くあります。
美容外科クリニックではなく、エステティックサロンでも全身脱毛は行なわれていますが、医療脱毛による全身脱毛と何が違うのでしょうか?
それは全身脱毛の『効果』です!

脱毛法には色々な方法がありますが、医療脱毛で行なわれるのは、主に「医療用レーザーによる脱毛」です。
この医療用レーザーというのは、病院内で医療関係者だけが使用出来る高出力のレーザー装置の事で、脱毛効果はしっかりとしたものです。
エステティックサロンで行なわれている「光脱毛」は、この医療用レーザーの物マネみたいなもので、その脱毛効果には雲泥の差があります。

全身医療脱毛は安心!
全身脱毛をエステティックサロンではなく、医療系の美容クリニックで行った方が良いのには、効果の面以外でも理由があります。
それは『安心感』です。

脱毛という行為は皮膚に負担をかける行為ですので、体質によっては赤みやカブレ、火傷などの症状が発生してしまう場合があります。
こういった万が一の事態が発生した場合に頼りになるのが皮膚科の医師ですが、エステティックサロンのスタッフは医師ではないので、こういった事態に対処出来ません。
代わって、医療脱毛を処置するスタッフは、みんな皮膚の専門家である皮膚科医師ですので、予期せぬ皮膚トラブルが発生した時も適切な処置をその場で施す事が出来ます。

「皮膚のプロが、専用の医療機器を使用して脱毛の処置をしてくれる」という事から、全身医療脱毛には安心感が生まれるのです。

全身医療脱毛の費用対効果が高い!
全身医療脱毛の人気の理由の1つは、何と言っても、価格に対して脱毛範囲が広い事です。

部分脱毛で「ワキ」や「V・I・O」などの全身の細かな部位を脱毛していくのと、「全身脱毛」で一気に身体中のムダ毛の処理を施すのでは、最終的にかかる料金に大きな差が生まれます。
どのクリニックも、「全身脱毛」の方がリーズナブルになるように料金設定しているのです。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判