全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

リゼクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


リゼクリニックの特徴

リゼクリニックは、医療レーザー脱毛に対応しているクリニックで7万件超の症例を誇っています。
そして、医師もスタッフも全員女性で、女性のきれいになりたいという気持ちを理解しているため、悩みや不安点を相談しやすいでしょう。
経験豊富なスタッフによる入念なカウンセリングで、ムダ毛に関する悩みには親身に相談にのってもらえ、最適の施術を提案してもらえます。
また、リゼクリニックでは、医師やスタッフは定期的な研修を受けているため、最先端の医療技術も身につけていますので、一人一人に合った方法で施術を行っていくことが出来ます。

リゼクリニックの料金体系
従来の医療脱毛は高額で、なかなか気軽に受けられるものではありませんでしたが、リゼクリニックでは月謝制を導入しているため、毎月の支払いも楽です。
また、料金体系が明確で、追加費用も発生しません。
他のクリニックには、当日の予約をキャセルする場合、キャンセル料を取るところがありますが、こちらではキャンセル料は必要ありません。
なお、何らかの事情で契約を中途解除することになった場合、解約料は発生しませんし、残金もきちんと返してもらえます。

リゼクリニックで使用している機器
リゼクリニックでは、「ライトシアデュエット」という機器を使用しています。
この機器は、従来の医療レーザー機器に比べて、1度に5倍以上の面積に照射可能です。
また、このような優れた機器を使用しながらも、医師やスタッフが照射技術について研究を続けているため、高い効果を維持しながら短時間での照射を実現できました。
また、このライトシアデュエットは、独自の吸引システムを設けているため、従来の機器に比べて痛みを大幅に経験することができます。
全身脱毛を受ける場合、施術中に痛みがあると、我慢するのも大変でしょう。
リゼクリニックでは、広範囲にわたる部位にも痛みを抑えた施術ができるよう、技術に磨きをかけ、痛みを出来るだけ軽減した施術を心掛けています。  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判