全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

マリアクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


マリアクリニックの特徴
マリアクリニックは、医療脱毛をリーズナブルな価格にて提供していることが特徴となっています。
脱毛施術には、米国FDAにて認可されたアレキサンドライトレーザーを用いています。
このアレキサンドライトレーザーは、ムダ毛のメラニン色素に働きかけ、毛根にダメージを与えます。
そのため、脱毛施術を何回か繰り返すにつれて、自己処理の頻度も少なくなります。
カミソリなどで自己処理を続けると、肌への負担がかかり、毛穴トラブル起こりますが、脱毛施術で自己処理が不要になることで肌の状態を改善することができます。

マリアクリニックで人気の施術
マリアクリニックでは全身脱毛の人気が高くなっています。
全身脱毛を申込むことで、それぞれの部位を照射することに比べてかなりの時間を節約できます。
マリアクリニックでは、上半身と下半身を別々に照射し、1回の施術が1時30分~2時間となっています。
上半身と下半身の照射は別々の日に照射することで、身体への負担を最小限に抑えます。

また、ひざ下やひじ下は露出する機会が多いため、ムダ毛の濃い方は自己処理を繰り返さなければなりません。
マリアクリニックでは、ヒジ下・ヒザ下脱毛コースを設けており、ヒジ下とヒザ下の施術を同時に進めることができます。
また、指や手の甲のムダ毛も処理しているため、人目に付く部分の肌をきれいに保つことができます。

それから、VIOラインの施術も人気が高いです。
VIOラインを脱毛したいと思っても、恥ずかしいからとなかなか施術に踏み切れない方もいるでしょう。
しかし、マリアクリニックでは経験豊富な医師が施術を担当するため、短時間にテキパキと処理をします。
また、VIOラインはデリケートな部分であるため、他の部位に比べて痛みも強くなります。マリアクリニックでは、一人一人の肌質や毛質をチェックしたうえで、最適の照射方法を選んでいます。
この時、痛みの有無にも配慮しながら出力の調整を行いますので、痛みに弱い方でも安心して施術が受けられます。

  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判