全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』
全身医療脱毛クリニック > 口コミ・評判 > フェミークリニック

フェミークリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


フェミークリニックの特徴
フェミークリニックは東京23区内に4院を展開している美容皮膚科で、オーダーメイドの医療脱毛に対応しています。
フェミークリニックでは、医療脱毛のメリットとデメリット、起こりうるリスクについて説明し、患者の理解を得たうえで施術を行っています。
また、肌の状態、毛質、毛周期などをチェックしたうえで、適切な方法を提案し、テスト照射を行います。
さらに、クリニックであるため、脱毛で肌トラブルが起こった場合もすぐに適切な医療措置が受けられますので安心です。

4種類の脱毛機器を上手に使い分ける
フェミークリニックでは4種類の脱毛器を用意し、施術部位、肌質や毛質に合わせて使い分けます。
アレキサンドライトレーザーは、肌負担を最小限に抑えながら脱毛をしていきます。
ダイオードレーザーは、冷却装置を搭載した機器で、ヤケドのリスクを抑えられます。
それから、色黒の肌にも効果を発揮できるYAGレーザー、広範囲の部位を短時間に処理できるG-MAXも採用し、用途や肌質によって使い分けています。

これらの機器を使い分けることで、敏感肌やアレルギー肌の方にも負担を抑えながら脱毛を進めていくことができます。
また、スタッフには脱毛経験者を採用しているため、患者の痛みや不安を共有することができます。

フェミークリニックの口コミ
利用者からは「自己処理の負担がなくなった」、「毛深いという悩みを解消できた」という声が多数寄せられています。その他、「不安点や疑問点についてわかりやすく回答してくれた」など、医師やスタッフの対応を高く評価する声も寄せられています。
フェミークリニックの脱毛料金は、他のクリニックと比べて決して安いとは言えません。しかし、一人一人の状態に合わせたオーダーメイドの方法で、毛深い方でも確実にムダ毛を減らしていくことができることからたくさんの方に選ばれています。
さらに、医療機関であるため、施術中や施術後に肌トラブルが起こってもすぐに治療が受けられるので、安心感があるという声も寄せられています。
  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判