全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

パレスクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


パレスクリニックの特徴
パレスクリニックは、耳鼻咽喉科、眼科、内科、皮膚科などの一般外来と美容皮膚科の診療に対応しているクリニックです。
パレスクリニックは医療レーザー脱毛と光脱毛に対応しており、脱毛施術にはダイオード脱毛レーザーシステム、クールグライドYAG、Ellipse Flex PTT、Palace Gentle Lightの4種類の機器を使い分けています。
このうち、Palace Gentle Lightはパレスクリニックオリジナルの光脱毛機、Ellipse Flex PTTは第2世代の光脱毛機となっています。

ダイオードレーザーとYAGレーザーは、医療レーザー用の脱毛機器で、メラニンにノミ働きかけるレーザーを照射することで、毛根にダメージを与え、毛を再生しにくくします。
ムダ毛の成長の素になっている幹細胞にダメージを与えるため、永久脱毛効果も期待できます。

従来の脱毛機との違い
従来のレーザーは、メラニンへの吸収率が高いのですが、皮膚組織のメラニンへの吸収率も高く、レーザー脱毛によりヤケドする患者さんもいました。
しかし、ダイオードレーザーとYAGレーザーには冷却装置が搭載されているため、レーザーの熱によるやけどを最小限に抑えることができます。
このように肌に優しい仕様であるため、脱毛しながら肌質を改善できる可能性もあります。

パレスクリニックの脱毛料金
パレスクリニックでは、インフオームドコンセントだけでは患者との間に信頼関係を築けないと考えています。
インフォームドコンセントは、説明と同意があればよいとのことですが、その間に理解、選択、納得なども必要であると考えています。
パレスクリニックでは、患者さんが治療内容を理解し、十分に納得したうえで、治療方法を選べます。
それから、パレスクリニックの脱毛料金は他院に比べてかなり安くなっています。
安すぎて不安を感じる方が多いようですが、これは、欧米諸国での脱毛料金の相場であるとのことです。
日本のクリニックの脱毛は高額ですが、パレスクリニックでは、良質の施術を宇部井水準の価格で提供しています。  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判