全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

ノンクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


ノンクリニックの特徴
ノンクリニックは池袋駅の東口から徒歩5分という好立地にあるクリニックです。
アンチエイジング、整形、脱毛など、さまざまな診療科目を設けています。
他院と異なっている点は、電話で無料カウセリングを実施している点で、電話で悩みや希望を伝えても、条件に合う施術について説明してもらえます。
また、クリニックを受診した際にも丁寧なカウンセリングと診断を行ったうえで、施術を行いますので、期待外れの結果になるというケースも少ないです。
また、女性看護師も常駐しているため、医師に聞きづらいことも、気軽に尋ねることができます。
そして、永久脱毛でも定評があり、医療脱毛がリーズナブルな価格で受けられます。

ノンクリニックで使用している機器
ノンクリニックでは、誇るアメリカ製のアレキサンドライトレーザーという機器にて脱毛施術を行っています。
この機器は、レーザーを照射しながら、冷却ガスも同時に噴射できるため、肌を傷めずに脱毛することが可能です。
冷却ガスは毛穴を引き締める効果もあり、ヤケドや痛みも最小限に抑えた施術が可能です。
実際に施術を受けた方からも、「レーザー脱毛でありながら、痛みを感じることがほとんどなく、あっという間に施術が終わった」といった声が多数寄せられています。
痛みが苦手で、医療レーザー脱毛をためらっている方は、ノンクリニックに相談すると良いでしょう。

ノンクリニックの医療レーザーメニュー
ノンクリニックでは、定番の医療レーザー脱毛をはじめ、ひじ下、ヒザ下、腹部、Vラインなど、さまざまな部位に対応しています。
また、男性のヒゲ脱毛にも対応しています。
ノンクリニックでは医療脱毛であるため、永久脱毛効果も期待できます。
そして、一般に医療脱毛は高い効果が期待できる分、料金も高めになっていますが、ノンクリニックはエステサロンと同じぐらいの価格でムダ毛の処理ができます。
また、キャンペーンなどを実施していることもありますので、キャンペーンの時期に申し込むとかなりお得に脱毛できるでしょう。
  

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判