全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

クリニック日比谷

人気ランキングはこちら≫≫≫


 クリニック日比谷の場所
クリニック日比谷は、日比谷から徒歩1分の立地で駅からすぐの場所にあります。
都心部にあるので、交通の便も良く、年中無休で、夜8時までの営業は、働く女性にとっては、ありがたい条件です。

 使用レーザー機器
ここは、レーザー機器は、長パルスアレキサンドライトレーザーを使用しています。
アレキサンドライトレーザーは、メラニンに効率よく吸収され深達度も深いので、脱毛に最も適したレーザーです。

レーザーは、肌と毛髪の色のコントラストを利用するので、なるべく黒い毛で白い肌が最も条件の良い状態ということになります。

 お得なコース
料金は、一回ずつの料金設定もありますが、最近はどこでもコース料金を設けてお得感をだしていますから、クリニック日比谷も例外ではなく、コース料金を始めています。
ここは、6回フリーコースで、2年間と期間も余裕を持ってとっていますから無駄になることはまずないと思います。

6回あれば、永久脱毛が大体完結するので、脱毛したい部分の部位数で、コースをえらぶといいでしょう。

口コミランキングに入っているクリニックは、大抵最新のレーザー機器を使用していますし、病院との連携もきちんとしているので、心配はないようです。

あとは、脱毛したい部位にクリニックのレーザーが合っているか、自分の肌や毛質と合っているかということをカウンセリングで納得できるまで質問しておくことが必要です。

医学的にいう永久脱毛とは、半年以上にわたり8割以上の毛髪が再生しない状態のことを言いますから、一度レーザー脱毛を行って、次のシーズンに生えてこなければ、ほぼ永久脱毛は完結したといって大丈夫でしょう。

エステサロンなどの光脱毛と違って、医療レーザー脱毛は毛根の細胞を破壊していますから、5回から6回照射をするとほとんど生えてくることは無いと思われます。

クリニックによっては、5回で永久脱毛できると断言するところもあるぐらいなので、どこのクリニックでも、細心の機器を扱っている所はあまり差がないと思います。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判