全身医療脱毛クリニックランキングの『脱毛広場』

たつきクリニック

人気ランキングはこちら≫≫≫


 たつきクリニック
たつきクリニックは、新宿の西口に近い西新宿のビルにあります。
元々、レディースクリニックで、婦人科系の診療を主としていましたが、最近は女性のためのクリニックを目指し、光脱毛器のプロウェーブを使用した脱毛を行っています。

専門医としての強みを生かして、女性が安心して受けられる脱毛を提案しています。

光脱毛といっても、エステのそれとは違い、レーザー脱毛で使用される脱毛に効果的な波長を患者の肌質に合わせてコントロールするので、安全に、効果を出すことができます。

 脱毛の原理
体毛には、毛周期というものがあり、「成長期」「退行期」「休止期」という周期を繰り返しています。
この成長期にあたる毛根にレーザーを照射すると、毛乳頭が破壊されて毛が生えなくなります。

この原理を使って、脱毛することにより、永久脱毛も可能になるわけです。

脱毛に関しては、患者とのコミュニケーションを大切にして、お互いが納得できるようカウンセリングにも重点を置き、安心して治療を受けられるような環境を提供しているようです。

新宿という立地にしては、ビルに入ればゆったりとした空間で、くつろげるような設計もまた女性の立場に立ったものだと言えるでしょう。
婦人科のクリニックというのは、女性のための病院なのになぜか敷居が高い感じで入りにくいものです。
それはおそらく、婦人科の病気が、つらいものが多く、あまり、周りに理解されないからではないかと思います。
最近は、婦人科系の病気のための休暇もありますが、声を大にして大っぴらに休めないのが現状のような気がします。

本当はもっと、女性の身体を大切にしなければならないと思うのですが、今の女性は、忙しすぎて、自分の身体を気にする暇がないのでしょう。
子育ても仕事をしながら家事と両立ですし、子供が巣立っても、今度は、親の介護と家事の両立というように、やるべきことがいっぱいで、少しも休めない主婦は日本中いたるところで、会うことができると思います。

全身医療脱毛ランキング

レジーナクリニック

クリニックのご紹介

最短8ヶ月で全身脱毛完了許認可取得済みの脱毛機だからツルツルに脱毛できます。

公式サイトはコチラから

リゼクリニック

クリニックのご紹介

リゼクリニックは、リスクを包み隠さず伝えることを宣言しているので信頼できるクリニックといえます。 予約キャンセルが無料なのも嬉しいですし、脱毛中のトラブルに関してかかる追加照射やお薬代も無料という親切さがおすすめポイントです。

公式サイトはコチラから

湘南美容外科クリニック

クリニックのご紹介

湘南美容外科は脱毛実績が豊富なので安心できるといえるでしょう。また全身脱毛の料金も相場より安く設定されているのが魅力です。

公式サイトはコチラから

レーザー脱毛の疑問

全身脱毛クリニックの口コミ・評判